NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 制限付き一般競争入札について

制限付き一般競争入札について

制限付き一般競争入札について、以下の通り公募いたします。
入札に係る各種様式については以下よりダウンロードをお願いいたします。

・制限付一般競争入札参加申請書
・03 配置予定技術者調書
・04 類似工事施工実績調書
・07 質疑書
・06 不当事項として指摘された工事等への関係の有無に係る申立書

———–
制限付一般競争入札について

 建設工事に係る制限付一般競争入札の入札参加希望者を次のとおり公募する。
 なお、本入札は国の補助事業の交付決定前の契約準備行為であるため、令和3年度においての予算の交付がされない場合には、本入札公告は中止するものとします。

   令和3年7月5日
株式会社くれないファーム
                            代表取締役 五十嵐 重明      
1.入札に付する工事の内容
(1)工 事 名  株式会社くれないファーム平取肥育農場新築工事
(2)工事場所  北海道沙流郡平取町字旭65-29他
(3)工 期  契約締結の日から令和4年3月20日まで
(4)工事概要  豚舎建屋及び豚舎設備、堆肥施設建屋及び設備、汚水浄化施設建屋
及び設備、管理棟建屋及び設備新築に係る建設工事
(5)予定価格  事後公表とします(開札の結果、落札に至らない場合は直ちに初度の入札参加者で再度の入札を行います。)
(6)工事請負契約締結
    本事業の工事請負契約は、取組主体株式会社くれないファームと契約する。

2.入札参加資格要件等
(1)入札参加希望者は、次に掲げる要件をすべて満たす者であること。
ア 元請として北海道内にウインドレス豚舎の施工実績を有する者。さらに設備に関しては稼働時のアフターメンテナンスの実績を有する者。
イ 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定により競争入札への参加を排除されていない者であること。
ウ 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立てがなされている者又は民事再生法(平成11年法律第225号)による再生手続き開始の申立てがなされている者等経営状況が著しく不健全でないこと。
エ 本工事に対応する建設業法の許可業種について、許可を受けてから4年以上の営業実績があること。
オ 本工事に係る設計業務等の受託者又は、当該受託者と資本もしくは人事面において関連がある建設業者でないこと。
カ 主任技術者として、「建設工事」に係る監理技術者資格または主任技術者資格を有する自社の技術者を工事現場に配置できる者であること。
キ 本工事請負契約締結後に、当該工事に係る附帯工事が発生した場合において、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の2第1項第6号の規定に基づく別途工事請負契約を受託することができる者であること。

3.入札の参加申請
(1)申請書等
入札の参加希望者は、次の書類を提出しなければならない。
ア 制限付一般競争入札参加申請書 2部(受付印を押印し、1部返却)
イ 配置予定技術者調書及び資格者証の写し 1部
ウ 類似工事施工実績調書 1部(施工実績ごとに作成)
エ 契約に係る指名停止等に関する申立書 1部
オ 不当事項として指摘された工事等への関係の有無に係る申立書 1部
(2)申請書の入手方法
株式会社けーあいファームのホ-ムペ-ジにおいてダウンロ-ドできる。
https://keiai-farm.com/
(3)受付期間
令和3年7月5日(月)から令和3年7月15日(木)までの午前9時から午後4時とする。
ただし日曜日及び祝祭日を除くものとする。
(4)受付場所
北海道札幌市手稲区前田7条10丁目9番23(合)中澤総合設計事務所
(5)提出方法
持参提出とすること(郵送又は電送によるものは受け付けない。)
(6)入札参加資格の確認
申請書等を受理した者のうち入札参加資格のない者には、令和3年7月16日(金)までにその理由を記載した文書により通知する。

4.設計図書の閲覧等
(1)閲覧期間及び時間
令和3年7月5日(月)から令和3年7月15日(木)までの日曜日及び祝祭日を除く午前9時から午後4時まで
(2)閲覧場所
北海道札幌市手稲区前田7条10丁目9番23(合)中澤総合設計事務所
(3)設計図書に対する質問
ア 所定の質疑書により(合)中澤総合設計事務所へ持参提出すること。
イ 受付期間:入札参加申請受付期間と同日とする。
 
5.入札の執行日時及び場所
   入札・開札日及び場所については、補助事業の交付決定次第、ご連絡します。
6.入札方法等
(1)落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(1円未満切捨)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税にかかる課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
(2)郵便による入札は認めない。
(3)当該入札においては、地方自治法施行例第167条の10第1項の規定を適用し
調査基準価格を下回る入札が行われた場合には、落札者の決定を保留し、低入札価格調査委員会の審査を受けた後決定する。

7.入札保証金
免除する。

8.契約書作成の要否
必要とする。

9.支払条件
(1)前金払    不可
(2)中間前金払  不可
(3)部分払金   可

10.入札の中止等
(1)入札までの間にやむを得ない事由のため、当該工事の入札を延期又は中止することがある。

11.入札の無効
公示した入札参加希望者の要件に該当しない者のした入札、虚偽の申請を行った者のした入札、入札に関する関係法令に違反した者の入札は無効とする。
なお、入札参加資格があると認められた者であっても、審査後、指名停止を受け、入札執行時点において指名停止期間中である場合は、その者のした入札は無効とする。

12.その他
(1)入札参加者は、関係法令等を遵守すること。
(2)不明な点については、株式会社くれないファーム(℡070-4085-6556)に照会のこと

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択